mihoboshi processor

あんなことこんなこと

四日目

現地時間9/9

今日は、ベランダにて朝食。
まだ6:00。
ハワイにいると早起きも嫌じゃない。

今日はこの旅最大の目的の「パールハーバーへ行こう」の日。
今回唯一申し込んだ、オプショナルツアー。

・・・、はなくなってしまったので、半日でいいかと思っていた買い物を一日に伸ばした。
もう、この、お肉どさっ!ごはんもりっ!なんでもぼんっ!っていう食事が大好き。

ショッピングセンターにて、何を買おうか考え中。

夕方は、皆勤賞でラウンジでバド&軽食。

最後は何を食べようか迷う。

迷った先は、ラーメン屋さん。
こんなにも、ラーメンに時間をかけて食べたのは初めてでした。

お土産を買いに歩きながらコーヒーブレイク。

明日の夜はここには帰ってこないんだなぁっ。

最後の夜の晩酌はバド。
すっかりバドっ子になってしまった。