mihoboshi processor

あんなことこんなこと

嵐の日

今日の午後は台風が直撃!とのことなので、
昨日は3時に寝たのだけど、朝7時からテニスコートに。
朝出ないと、一日中、家の中で過ごすことになっちゃうからね。
もうね、睡眠時間3時間ですから。ボール追いかけて、ようやく目が覚めてきましたよ。

テニスの後は、コメダでモーニング。蜂蜜オレウインナー。

帰る前にユニクロに寄って、作業Gを買ってきた。
何年も履いていたデニムに穴が空いて、オシャレパンツ(自分の中で)で仕事に行っていたんだけど、どうも思いっきり動けないというかで困っていたところ、昨日見たCMでウルトラストレッチジーンズいいかも?ということで買い!に決定!!
で買いました。2着。

いきなりの曇天。

これだけ盛りだくさんのことをしてもまだお昼前。
スタートって肝心ですね。
お昼はラーメンを作って食べた。

さて、引きこもりセットは揃っているので、怖いものなしで家にいてやるっ!