mihoboshi processor

あんなことこんなこと

Roots&Routesが全ての日

仕事後、CDショップへ。
今日までライブでもらったrootsのデモCDを何度聴いて過ごしていたことか。
ライブでroorsのイントロで鳥肌が立ったけど、アルバムのrootsのかっこよさに鳥肌がおさまらなかった。
最初の『面倒な仕事〜♪』が『面倒な仕事も〜♪』って聴こえた瞬間、「あ〜っ!」って、叫んだ。
その後も、変わっているところは、その都度、「あ〜っ!」だった。
この「あ〜っ!」が言えることがたまらなかった。
いつからだろう、アルバムを買って、とりあえず、最初から通して最後まで聞くようになったのは。
しばらく、ハリアーはルーツ号となるのです。