mihoboshi processor

あんなことこんなこと

タンブラー

昨日は、栄を誰よりも早足で歩いた。
スタバの雪だるまのタンブラーを探し求めて。
ここ二週間、スタバのHPを見て、雪だるまのタンブラーか、マグか、どちらかを自分のクリスマスプレゼントに買っちゃおっかなぁ〜なんて思ってて、
お店に寄るついでに実物を見てみようとしたら、売り切れって。
さすがに、四件目も売り切れって聞くと、焦ってきて、在庫がある店舗を確認してもらいました。
「ラシックの中に一点だけ」、と。
取り置きはできないということなので、とにかく現在地からラシックまで早足で進む。
話のとおり、一点残っていたので、購入。
ほっ。

どこの店舗に在庫があるかを確認してもらっている間に一杯試飲。

結婚祝いの包装を頼んでいる間に一杯試飲。

これが欲しかったタブラー。昔からスノーマン好きの私にはたまらない。
ん〜っ、かわいい。
昨日は、ずっとテレビ前に飾っていたのを眺めてました。