mihoboshi processor

あんなことこんなこと

波にのったつもりが・・・

ルシアンの美味しい粒バタートーストを食べにモーニングへ。

その後は第二弾の冬物を出しにクリーニング屋さんへ。
世の中は三連休。私も三連休。
きっと、世の中のカップルは映画でも見て、プレゼントを買いに行って、家でシャンパンでも飲みながら、チキンやらケーキやらを食べるんだろうなぁ・・・という勝手な想像をして羨ましく思い、
私も負けてはならぬ、と、苦手な映画を借りてきた。
映画館も混んでるだろうけど、きっとレンタルショップも混んでいるんだろうなぁなんて思っていたけど、ガラガラだった。
気を取り直して、選んだ。
最初に借りようとしていたのは、サスペンスだったのだけど、さすがに今日の夜、DVD観終わってどんよりしたくなかったので、
大泉洋がワタシネマで紹介していた“ビバリーヒルズ・コップ2”と、“月に囚われた男”という二枚。
“月に〜”は、まさしくジャケ借りならぬ、タイトル借りってやつでしょうか。

“ビバリーヒルズ・コップ2”面白かった。
さてさて、そして今日のメインイベントは、年賀状作りでした(汗)
この、印刷されて出て来るところを見てるのって、嫌いじゃないのよね〜。
去年より早い完成を目標!

ガリガリ君をエサに頑張るぞ。