mihoboshi processor

あんなことこんなこと

餅のちパン

10時に起きて、今日は途中で鶏汁にならないように、方向転換せずお雑煮を作りきって食べて、
長久手のセレクトショップにぶらり。
オシャレロンTを一枚購入。
16時くらいにお腹が空き過ぎたのでCAFEへ。
プランプドーナツを美味しくいただく。

その後は、隣の×4市をぐるっとまわってから電気屋さんでミキサーを買ってきた。
とあるきっかけで、野菜ジュースを毎日飲んでみようかなぁっと思いまして。

さっそく作ってみた。

ジュース大好きな私が野菜をジュースとして飲むのは、わりと構えなければできないことだったけど、不味くはない。
むしろこの味で健康なりが維持できるなら万歳作品である。