mihoboshi processor

あんなことこんなこと

相手を完全に否定してたらうきうきしなくない?

想う相手の発言に一喜一憂して、ショックな時は食欲がなくなったりするのは十分理解できる。
たかがそれくらいって、食欲がなくなるくらいなんだもん、たかがな想いじゃないんじゃないかなぁ。
想う相手の好きなことに興味をもたないのって、私は逆にできない。
よく知りたがらないもんだ。
まぁ、ずっと一緒にいたら、一つ一つの発言にアンテナ立てるのにも限度があるかもだけど。
例えば、
「あ、俺『How do you feel?』が好き」って言われたとする。
『世界の真ん中』『胸いっぱい』『VISTA』・・・が好きな私は、
「ええ〜!?なんで『How do you feel?』が好きなん?本気で?どの辺が?」って聞く。
『世界の真ん中』『胸いっぱい』『VISTA』・・・の方がよっぱどよっぽどいいのにぃ〜☆好きがかぶらないなんて(・・)!なんて思ってて。
そんな話も忘れた頃、GOING UNDER GROUND 冬のHALL TOURで『How do you feel?』のイントロが流れた瞬間、うきうきが止まらなくなったりする♪
そんな、そんな、そんなんでそんなのがいいんだよ。