mihoboshi processor

あんなことこんなこと

甦れ自分

前は、私は、自分の中で遊びの天才だった。
まぁ、自分がその天才かどうかはどちらでもいいのだけど、とにかく休日を余すことなく楽しんで過ごした。
休息も含め、とにかく、「楽しかったぁ〜」と日曜日の終わりに「来週の休みも楽しみだ!」を付け加えて思えるということは、そういうことだった。
ちょっと前まではそんな気分にあまりならなかったなぁ、なんてぼんやり思う。
けど、けど、そんな私が昔のノリで最近いきたいところが湧いて出てきた。
候補1:京都SOLE CAFE
是非行ってみたいものです。
この、きっかけが、他では思いもつかないことからなんだけど、それでいい。