mihoboshi processor

あんなことこんなこと

京都2日目

ホテルのブッフェが美味しすぎて食べ過ぎた。
朝からうどんをすすって、昨日のお昼、夜、今日の朝と、三連ちゃんうどんに幸せを噛み締めた。
北山駅の方に一気に北上して、京の華を売っている本店に行ってみる。
さて、その後は〜、その後は〜、今回の京都行きの最大の目的であるSOLE CAFEに行ってみる。
最近ゴーイングのツアーメンバーで、ピアニストのHARCOさんが26日にワンマンライブをするとのことで、その日は仕事で行けないので、せめてそのCAFEに行こうと(すんごい動機やなって言われます)。
が、ですがね、まさかなんですが、考えてもいなかったのですが、なんとね、ここまで来ておいてなんですが、
お店がお休みでしたっ!!!

どうりで、どうりで、土曜日にライブがたくさん入っているのに、日曜日はライブは開催されないのかなぁって思っていたんですよ。
そりゃそうだわな、定休日なら、はは、ははは。
閉まっているお店の周りの写真を撮る怪しい私。
せめて、撮らせてください・・・。
深く考えずに、北山駅方面に戻って、京都とは関係ない美味しいランチを摂る。


の、後は、昨日アンジェに残してきた欲しいものを買って、自分へのお土産に。
その後は、楽しみにしていた中村藤吉でパフェを食べたかったけど、1時間待ちと言われたので、断念することに。
お土産買って、帰路へ。
そんな二日目も終わり。
とにかく、時間がたっぷりあって、湧いて出た行きたい場所に向かって進み、途中寄り道しながら楽しめた京都。
また行きます☆