mihoboshi processor

あんなことこんなこと

HB

毎日Add Starにチェックを入れさせてもらいたい方の日記に、おそらく8行も登場できた私(TT)/~
私の怪しい人の一歩手前(一歩手前じゃなかったりして・・・)の思い切った行動が、今後もそのステキな日記が続いていくことを宣言されていた原因の0.1mmにでもなっていたらとっても嬉しいなぁと感じた夜のスタート。
大学のころから使っていた(ほとんどなにかの契約の時に出てくるだけでメインで使用はしていなかったけど)、セゾンカードのポイントで、我が家にもホームベーカリーがやってきた。
とにかく粉たちがパンになるのか気になって気になって、何時に焼きあがるのかとか考えることなく、日中の小児の粉調剤同等な正確さで粉を量りはじめて、スタートボタンを押したのは22時。
早焼きなのに、出来上がりは24時。
なるほど、パン焼き機の世界では、2時間が早い組なのね。了解。
とりあえず、一口食べて、後は明日、かな。