mihoboshi processor

あんなことこんなこと

名古屋へ買い物

名古屋に出るまでに、家から一時間かかるのであまりいかないが、何か用を足そうとするときには、やっぱり名古屋。
友達の結婚祝いと出産祝いを探しに。
お昼は、文の助茶屋で。

嬉しいことに、スヌーピー展が開かれていたので、催事場をぐるぐるぐるぐる。
声には出してなかったけど、何度「かわいい」の吹き出しがでたことか。

10点は欲しいモノがあったけど(笑)、オラフポーチだけを購入。

時計が5秒に1度、30度秒針が回転するので、修理に出そうとしたけど、ただの電池がなくなる前の現象とのことで、直営店では4200円かかると言われた電池交換を近くのスーパーで1050円でやってもらってきた。
時計好きで、それも、時計ブランドじゃないところの、あまりみんながしていないようなものを付けるのが好き。
今日の電池をいれたこれもその中の一つ。これからもいい時間を刻めますように☆

夜はクオカのパン粉を使ってジャムおじさんになる。