mihoboshi processor

あんなことこんなこと

フィフティーンはファイブといいましょう

そして、サーブは、ダイアモンドヘッド側からです。
用意するボールもウィルソかペンのものがいいでしょう。
朝ごはんを食べたら

いつものテニスコートへ。

コートが空いていなくてベンチに座っていたら、三重県出身のyutakaさんに声をかけていただき、一緒にプレイしました。
今日のテニス後はバドとサンドイッチ。

波の音音を聞きながら、ちょっと昼寝して街をぶらぶら。
アメリカンな食事をしたくて向かった先は、ワイラナコーヒーハウス。
かなり昔からあるお店らしい。

チキンもポテトも美味しい。

デザートは高橋果実店でウォーターメロンアイス。


誰もがアイスBOXから取り出してる時におばちゃんに「トビラハヤクシメテヨ」と言われます。
夜食はローソンでバドワイザーとおでん。