mihoboshi processor

あんなことこんなこと

テニスは一回おやすみ

今日は週に一度のKCCファーマーズマーケットが開く日なので、テニスはお休み。
まさかの寝坊で飛び起きて急いで会場へ。

今年も来たよー。

コナ産のアワビ。1個$6。アワビは世界共通で美味しいのね。

トウモロコシと生姜がとってもきいたジンジャーソーダも頬張り満足。
帰りは一気にアラモアナscまで行き、去年「今度行ったら買おう!」と決めていた、バイキン君のハンドソープはなく買えず、パーカーと シャツを 買って、
クヒオ通りに戻った。

密かに気になっていた丸亀製麺

「ぶっかけ」を店員さんよりうまく発音できました。

今回は登らないだろうなぁ、なダイアモンドヘッドと海がきれい。

そんな贅沢な景色をつまみにいつもより多くバドワイザーをいただく。

ハワイと言ったら海の写真を沢山撮って帰ってくるのだけど、街並みも結構いいんですよね。
こんな傾斜にそんなにも家が密になっているところとか。
そして今日も軽く(?)飲んでから外へ。

なんとカラカウア通りがお祭りでホコ天になっていました。

浜辺にも行って。
自分へのお土産げを買って 、

夜はついにカップ麺に手をだしてしまいました。