mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一年ぶりです会いにきました

テニス前に、ワイキキ水族館に寄りました。
はたして去年からお気に入りの、あの、二匹は元気しにているか・・・。
去年、写真を撮ろうとした時に、私をいい感じに威嚇してくれたうつぼ!

いました。今年は穴の中から出てきてくれなかったけど、ちょっとでも見えるその模様は相変わらず鳥肌もんだわ。

去年から、本当に1/100秒で動くのか気になっていましたよ、フロッグフィッシュさん!
あなたは本当に動くの??

いました。
ん!しかも去年と逆向きになっている!!

他にも音声ガイダンスではわからなかったことを現場のスタッフの方に教えていただき、さらに魚の色々がわかりました。
楽しさは三本指に入る水族館です。
アシカは、泳いだ後は、立って休んでいました。

その後は、水族館の目の前にあるいつものテニスコートで12時まで打ちまくる。

部屋に戻り、バドワイザーとハーゲンダッツのセットをいただく。
すでにクセになってしまいました。。。

シャワーを浴びて、ウェアを洗濯して、波の音と下のラウンジから聞こえてくる生演奏を聞きながらウトウトして、
17時にチーズバーガービーチウォークでご飯。

お腹いっぱいで、お腹を空かすために街をブラブラ。
雑貨屋さんでなんともかわいいバックを発見!
$10でも、ちょっと高いけど仕方ないかぁ・・・と覚悟を決めていたけど、なんと$2.99!

毎日違った海の色と雲の形は見ていて飽きない。

最後はホテルのバーのエッジオブワイキキにてカクテルを☆