mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今度こそリセット

昨日の就寝時間が7:15だったから、そこからまたがっつり寝ちゃうと昼過ぎで・・・ってまたサイクルが狂っちゃうから、10:00起床目標で。
まぁ、起きたのは11:00だったけど、まずまず?
これで、超ハードな先週の疲れはリセット完了!
テレビを見てたら、高知県の人たちは、クリスマスは特別なことをしないで、カツオと酒を飲む!というのを聞いて、いいなぁ〜なんて思っていた。
私も、次に引っ越すなら高知県に行きたいな、なんて。
せめてマネだけでも、と、スーパーでお刺身を買ってきた。
カツオよりアジが好きなので、アジのお刺身にしちゃお…、んっ、高知県産のアジでした。
モヤさま見ながら、おいしいおいしい。

でも、気持ち的に、1ピースのケーキは食べるけどね。

…おいしいと言われている所のものだったけど、ちょっとハズレでした。
やっぱり無理してクリスマスをしてはいけない、おいしいお刺身でフィニッシュでよかった。