mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2013年大晦日

毎年恒例となった大晦日の過ごし方を今年も。
横浜ブリッツがなくなっても、赤坂ブリッツで剣さんはやってくれました。
SAYONARA 2013 CRAZY KEN BAND SHOW
2013年は確か、「まあいいや」って感じでいきましょうかって言っていた気がする。
日記を書いていて、それを思い出せたら、もっと気楽にこなせた場面がある気がしたなぁなんて一年を振り返った。
2014年は「クールにあっさり」なんてことを言っていたので、私もそんな感じでやってってみようかな。
今度は忘れずに一年を過ごさなきゃ。

そんな剣さんのライブ前には波留乃屋でお蕎麦を食べてから行った。
ビールも。

ライブ後はスタバでコーヒー。
現在2時00分。
今日はオールで営業するらしい。
2014年は始まった。