mihoboshi processor

あんなことこんなこと

リセット

今年に入って、お仕事第一週目が終わった。
月はまあまあ目標としているライフスタイルに近い感じで過ごせた。
火はお昼休憩も取れず、持っていったお弁当は帰宅後の夕飯となる。
水は職場に23時までいて、この時点で明日のお弁当作りは断念。
木は朝に食べる食パンすらなく、そのまま朝ごはんも食べ忘れ、だが空腹を感じる間もなく一日が終わる。
金はしばらくぶりにテニスに行きたかったけど、そんなのは夢のそのまた夢の話しだった。
そんな金曜の夜は、23時に夕飯を食べ終わった後はそのまま床で明け方4:30まで寝てしまい、それからお風呂で・・・をやってしまい、就寝6:30。
7時に起きてテニスに行きたかったけど、目覚ましがなったことも気づかず、10時に目覚めた。
半日を犠牲にしてしまったけど、これでなんとかリセットできたような気がする。
『毎朝6時起床でお弁当を作り23時には寝る』はなかなか難しいけど、目標は崩さずにやっていこう。
f:id:mihoboshi:20140112011415j:plain
久しぶりに友達とお茶をしに“あおい珈琲”へ。
その時に遅れての誕生日プレゼントをもらった。
昨日に引き続き、嬉しい。
ideacoの!それもキャニスター!!
soilの乾燥ブロックを追加して買わなきゃかなぁ。