mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ライブ初め

セーターの上からTシャツを着て、リストバンドをして、ペンライトを持って、首にタオルをかけて「ならば青春の光」に行って来た。
クアトロin名古屋。
整理番号は60番だった。
何回も聴いている曲なのに、生音だとさらに胸に響く箇所があって、今回も「やっぱりゴーイングが好きだわぁ」と思った。
トワイライトでは、今回はチケットが二枚じゃなくて、切符が二枚のまんまだったね。
同じ月を見ていたは、もしやの石原くんが歌?ではなくて、やっぱり素生くんだったね。
twisterは、悲しみを吹っ切った曲じゃなくて、楽しい曲だったんだね。
ロンドンも香港もって何度も言っていたから、今日はディスコじゃなくて、ショトバケイション?かと思ったけどやっぱりディスコだったね。
とか。
今回もサインをばっちりもらってきた。
vistaをそのうちやってほしいなぁ。
f:id:mihoboshi:20140113095854j:plain