mihoboshi processor

あんなことこんなこと

堅いショート

文房具についてよく語ってる。

結局、パイロットは素晴らしい!という結論で落ち着くんだけど。
最近、Dr.グリップライト4+1で発売されていないカラーのエンジ色をもらったので、この三本をメインに使ってみることにする。
三本同時。
癖で、すぐに軸をクルクル回して、中身の減りをみてしまうので、とりあえず、4月まで我慢して中身の減りは見ないことにする。
右はDr.グリップ4+1のアクロインキのもの。
f:id:mihoboshi:20140115203131j:plain
Dr.グリップライト4+1は以前からも使っていて、さらに二本出てくる。
f:id:mihoboshi:20140115203153j:plain
私にとって、野球でいうとまさにショート的な働きをする複合ペン。
野球はショートが要だと思っている私は、筆記具に不足無!ということで安心して仕事ができる。
気持ち悪い筆箱の中と言われたけど。