mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ボレー記念日

苦手だったフォアボレーがとにかくうまくいった日。
コーチの教えをとにかく忠実に守った。
また数日後にボレー劣等生になる自分を立ちなおさせる為に書くと、
打てなくなったら・・・、
ラケットの面を地面と並行にして左右に振って、ボールを上につく。
そのイメージで、ラケットを上から下に振り下ろして、
手だけではいかず、体を打ちたい方向に向ける。
自分にしかわからないようなざっくりな内容だけど、それを守ったら、それだけを意識したらどんな場面でも、どんな球種も今日は打てたぞ!
積極的にもう一歩前に出ること。
未来にやってくるできない自分へ。