mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ならば青春の光、二回目

日本橋の三井ホールにて、ゴーイングのライブ。

f:id:mihoboshi:20140119160611j:plain

アッパーなサウンドが好きで思いっきりノリたかった私なので、クラシックスはなくてもいいかなぁ〜なんて思っていた。
だけども、自分でもビックリ!
この冷徹な私が(自分で言うのも悲しいけど、残念ながら...たぶん冷徹)苦手なクラシックスだけど、ゴーイングが奏でるHeavenlyとビターズに感動して、泣きそうになった。
いつも通り、ディスコではペンライトを振り、ホリデーではタオルを回し、大好きなツイスターではジャンプし続け、トワイライトでは手を思いっきりかかげてきたけど、それプラスのいい夜だった。
なんと、ライブ後にはHARCOさんとも話せた。
f:id:mihoboshi:20140120013624j:plain