mihoboshi processor

あんなことこんなこと

本日のテニス

今日は、近い距離でボールをとりに行っているから、もう少し距離をとってボールを打つように言われた。
ラケットを放り投げるくらいでもいいからっ!と。
金曜日の夜のクラスに'いっくん'という男性がいる。勝手につけたあだな。
いっくんは、ただ上手いだけじゃなくて、とてもキレイなテニスをする人。
打ち合いをするときは、私が思いっきり打ったボールも同じくらいの強さで返してくれて。
まぁ、私が一番うまく打ち続けられることができる人なんです。
金曜日は、2~3分遅刻してレッスンに参加する私はコートについたとき、一番にいっくんが来ているかどうかをチェックする。