mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日のお昼ご飯と夕ご飯

今日のお弁当。
かわいいなぁと思って買ったランチボウルだけど、うまく詰める技がなく、なかなか登場する機会が少ない。
今日は久々に登場。
f:id:mihoboshi:20140305212710j:plain
夕飯は一人ごはんなので今夜もワンプレートでおしまい。
私はナポリタンがあんまり好きじゃない。
トマトトマトしていて、好きじゃない玉ねぎと、もっと好きじゃないピーマンが入っていてあえて選ぶことはしない。
そんなナポリタン嫌いな私が2007年の春、こんな私も恋をしていた時期、集団でご飯を食べに行った先で、お目当ての人が迷わずナポリタンを注文したので私もマネをしてそれを注文したことがあった。
ナポリタン』と聞くたびに思い出す。
その恋の季節からしばらくしてお目当てだった人にナポリタンを作って差し上げたことがありまして^^
ドキドキしながら「ナポリタン好きなんだよね?」なんてことを言ってみたら、
「あぁ、あの時はその日の目玉メニューだったから注文したけど、特別好きなわけじゃない」という切ない返事も思い出す。
そんなんで、いいけどね^^;
f:id:mihoboshi:20140305212725j:plain