mihoboshi processor

あんなことこんなこと

SONG CRUISING二日目

朝はホテル下のスタバにて。
f:id:mihoboshi:20140831165138j:plain
デザートは、高野フルーツパーラーにて白麗桃のパフェ。
f:id:mihoboshi:20140831165250j:plain
ゴーイングマガジンでナカザがお気に入りスポットとして紹介していたので、今日のランチはここ!
中華麺店 喜楽。
f:id:mihoboshi:20140831144041j:plain
もやしワンタン麺。950円。
f:id:mihoboshi:20140831194401j:plain
ウィンザーでテニスグッズを買って、二夜連続でマウントレーニアホール渋谷へ。
今日は丈さんのフェイバリットソング。
実は昨日呑みながら、「今日Vistaでたけど、明日も出るかもしれないっ☆」という想いを発したかったけど、隠していた。言うことで、願いはそのまま願いで消えそうだったから。
言わなくてよかった!
だって今日も、Vistaをやってくれたんです!!
f:id:mihoboshi:20140831195029j:plain
パワーをもらいました!
すぐに忘れそうになるけど、でも、これだけハートに叩き込まれたんだ、『なにがおこってもバランスとるんだよ』と。
明日からも、いくよー☆