mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハワイ三日目

今日もラウンジで朝食。
f:id:mihoboshi:20140906022350j:plain
今日もカピオラニ公園のテニスコートへ。
ゲームが楽しい。今日は前から気になっていたheithnと一緒にプレイできた。
f:id:mihoboshi:20140906165558j:plain
ゲームで疲れた体にムチ打って、40分歩いてレナーズにて、マラサダを。
f:id:mihoboshi:20140906170102j:plain
看板を見た時は「あった〜」と叫んでしまった。
f:id:mihoboshi:20140906170128j:plain
1/2ダース。
揚げたてで美味しい!
f:id:mihoboshi:20140906180707j:plain
ホテルから出て、戻るまで、ハードなゲームを含むテニスを三時間挟んで歩いたのはおよそ10キロ。
途中、電柱じゃんけんラケット運びをしることまで考えてしまった。
f:id:mihoboshi:20140906180723j:plain
 ベッドに触れた瞬間、寝てしまいそうだったので、触れずにシャワー&洗濯を済ませ、今日はcoorsをいただく。
奇跡的に10分だけの昼寝で済んで、昨日行けなかったヤードハウスへ。
f:id:mihoboshi:20140906181427j:plain
ハーフヤードビールは頼まなかったけど、お酒をおいしくいただきました。
f:id:mihoboshi:20140906181603j:plain
やっぱり食事はどれも大きいっ!
f:id:mihoboshi:20140906181619j:plain
ヒルトンまで歩いて行き(私がバスのフリーチケットを部屋に忘れたためまだ歩くハメに・・・)今年初の花火を見た。
5分間だけだったけど、とても綺麗でした。
f:id:mihoboshi:20140906181722j:plain
今日の夜食は、バドとカプヌードル。
f:id:mihoboshi:20140906181736j:plain