mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハワイ四日目

今日はテニスはお休み。
6時から錦織くんの試合をみたかったのと、ファーマーズマーケットに行きたかったから。
錦織くん、すごいなぁ‼︎
kccではなく、カカアコに。
f:id:mihoboshi:20140907194240j:plain
ジンジャーは去年よりさらにおいしく感じました。
一番の目的のコナアワビのお店はなく・・・残念。
f:id:mihoboshi:20140907194259j:plain
ワードセンター付近で行きたかった所を思い出した!
この倉庫。
f:id:mihoboshi:20140907194318j:plain
倉庫一杯が文房具で溢れているという、フィツシャーハワイ!
ボールペンなどをかってきた。
f:id:mihoboshi:20140907194332j:plain
その後はパタゴニアで買い物をしてから、お昼ご飯。
ワードショッピングセンターにあるカカアコキッチンで、ロコモコ
f:id:mihoboshi:20140907195152j:plain
アラモアナショッピングセンターに戻ってショッピング。
そのあとはホテルのラウンジへ。
急にはまった、クアーズをいただく、
f:id:mihoboshi:20140907194411j:plain
夜の町をぶらぶらして、フードパントリーで夜食を買ってきて、バルコニーで食べた。
f:id:mihoboshi:20140907194424j:plain