mihoboshi processor

あんなことこんなこと

昨日きて今日帰る

強行帰省だったけど、ほんのちょっとだったけど、実家に帰れてよかった。
帰れる環境に感謝して。
今住んでいる地域では、雪が降るとか降りそうとか、もうみんな騒ぎすぎっ!って毎回思う。あぁ、うるさい(私はこういう奴です)。
それに比べで、地元では「降ってきたよー」な、だけ。
やっぱり実家の方がいいなぁ、なんて思ったり。
家から見えるラブラ万代。
f:id:mihoboshi:20141221181430j:plain
そんな私も実家に帰るのは久しぶりで、雪対策万全な信号機に感動して、周りの目も気にせず、パシャり。
薄いし、傾いてるし。
f:id:mihoboshi:20141221181446j:plain
消しゴムを毎年掘って年賀状を作ってるお母さんの今年の作品は、
ヒツジ、シツジ、ツツジ!の三段落としだそう;^_^
f:id:mihoboshi:20141221181513j:plain
いくつになっても、帰りの新幹線は寂しくて仕方ない。
f:id:mihoboshi:20141221175455j:plain