mihoboshi processor

あんなことこんなこと

図書館休館日

今日は私の最近の居場所だった図書館の休館日。
仕事が休みになってから初めての水曜日で、本当にすることが思いつかない。
とりあえず、午前中は、録画していた、限界集落株式会社を一話みた。(後、二話)
その後は、これまで放置していたヤフーメールの1000件以上の未開封メールを処理した。
その後は、映画が特に好きではないのに、「これをこの時間で観に行くとしたら、ここの座席を予約しようかな」なんてチケット予約のページをぼんやり眺めたりしながらのネット。
で、高校野球の予選をみながらウトウトしたり、ご飯食べたり。
それから、それから、今の時期の記念?に、インサイドヘッドを観に行ったのでした。

映画なんて何年ぶりだろう...。