mihoboshi processor

あんなことこんなこと

夏休み4日目


東浦のアンティークに、モーニング。
パンバイキングのモーニングは60分700円。
一皿目。
f:id:mihoboshi:20150811092153j:image
二皿目。
f:id:mihoboshi:20150811092301j:image
三皿目。
f:id:mihoboshi:20150811092216j:image
一口サイズにカットされていて、いろんな種類が食べれてよかった。
もっともっと食べる予定だったのだけど、この失速具合たるや^^;
でも、とっても美味しくて、満足でした。
f:id:mihoboshi:20150811123435j:image
名古屋に移動して、スタバで一服。
もうクールライムとピーチインピーチは売り切れの店舗が多いらしい。
夏も終わり?
昼間はまだまだ暑いけど、確かに朝晩は涼しくなってきたもんなぁ。
f:id:mihoboshi:20150811123732j:image
それはそれで少し寂しいかも。
お昼というか、夜ごはんというかが一緒になってしまったけど、天白区にあるうどんのお店、くるまやへ。
鳥なんばのきしめん
麺は薄くてもちもち。そして麺の量が多いことに大満足。
ごちそうさまでした。
f:id:mihoboshi:20150811224147j:image