mihoboshi processor

あんなことこんなこと

振られ続けて


昨日の深夜に、今日のお昼は丸醤屋に行こうと決めていたのだけど、フードコートにあるため、なかなか席が空いてなく...断念。
そっか、まだ学生は夏休みかぁ。
ナナズグリーンティーに行くも、そこの店舗にはうどんのランチセットは取り扱っていないとのことで、レジにてUターン。丼物でもよかったのだけど、今、食べられるものがなくて。
スタバで、スコーンでも買う〜?と思ったけど、それだけでは胃袋が満たされないので、他へ。
行きの道で駐車場が満車だった王将が、帰りには車が停められそうだったので、王将に決定‼︎
f:id:mihoboshi:20150825141140j:image
たくさん食べました!ごちそうさまでした☆
夕飯は少な目に。
f:id:mihoboshi:20150825195343j:image