mihoboshi processor

あんなことこんなこと

退院日

午後に退院となりました。
入院期間中、「おウチに帰りたい!」というホームシック的なものはなく、いかなる状態になっても対応してもらえる環境に安心して過ごせていました。
むしろ、退院後が心細い。。。
自分の家は大豪邸で、ここの病院は自宅の敷地内にあることにしようとか、そんなことを考えながら昨日は寝た。
入院して、いい状態までもってきてもらえたのだから、ムダにしないように、もう数日、家でも安静に過ごしていきたいと思う。
昨日の夜に、隣の部屋に患者さんが入ったもよう。
旦那さんかな?昨日の夜も日が変わっても、今日も午前から午後もずーっと病室にいるみたい^ ^
何回「そうなんだ!」という声を聞いたことか。
患者さんは、ほぼ横になっていて、安静が第一目標だけど、大変なことも多いはず。
できるだけ一緒に居てあげてくださいね☆
私は漫画とテニス観戦に打ち込んでいます!