mihoboshi processor

あんなことこんなこと

旦那さん、ピザを焼く

旦那さんの焼くピザはとってもおいしい。
毎週末食べたいのだけど、大変そうなのでそこは遠慮。
どんどんおいしくなっていって、今回は形までマルではなくて、横長に進化。
明太子ときのこのピザ。

モッツァレラチーズのピザ。

とーっても美味しい!
ご馳走様でした。
そして今日は誕生日プレゼントをもらいました。
オムロンのフットマッサージャとクッションマッサージャ。

息子くんをずっとだっこしている毎日なので、とっても嬉しかった。
実は今年からはもう誕生日などはとくになしでもいいかなぁなんて思っていたのだけど。
ちょっと前にネットで調べていたら『6人に1人は奥さんの誕生日を忘れている』という記事も読んだし。
それなのに、ありがとう!明日からまた頑張ります。
一日中マッサージ器に触れ合っていたいところだけど、15分程度にしないと筋肉的にダメらしい。