mihoboshi processor

あんなことこんなこと

予防接種その2

息子くんを人生二度目の注射に連れて行った。
前回は泣かず、ロタに至っては、「味わっちゃってる?」というくらい堂々としたものだったけど(訳が分からずに半分寝てただけかな)、
今回は泣きました^^;よくがんばりました!
その後は、車の中で眠ってくれたので、豊田市まで向かいました。
...市外に出たのって何ヶ月ぶりだろう。
旦那さんが誕生日ケーキを頼んでいてくれていたらしい。
デコレのケーキ。

子供ができて、優先順位が変わってくるだろうし、無理しなくていいのに、お祝いされるとやっぱり嬉しい。
私なんて、朝、食材の買い物に行く車の中で、
「食べたくねぇ~、作りたくもねぇ~、買い物なんかいきたくねぇ~笑」と吉幾三風に歌っていた愚妻です。
またこれからもがんばっていきます!
コウノドリをコミックでも見たくなって、借りてきました。

足元は昨日もらったマッサージャ。