mihoboshi processor

あんなことこんなこと

クソ親父!

汚い言葉で失礼しました。

私の言葉というより、同室のお母さん達全員の心の声だと思います。

今日から入って来た患者さんのお父さん、病室に入るなり「暑い、暑い」と。

そして、病室の子達4人が誰も泣いてない珍しい状況の中で、その親父が、

「へーっくしょい!」とくしゃみをした。

嫌な予感したんですよね〜。

それを引き金に4人が泣き始めました。

暑くて汗かいてそれが冷えての「へーっくしょい!」だろうけど、お母さん達とは違ってちょろっと顔出すだけで、思いっきりくしゃみだけするだけして...。以後、慎むように。

それから数時間、誰かが泣いてる状況は継続中。

f:id:mihoboshi:20171010030500j:image

昨日に続いて23:30のすき家ご飯。

溢れ出てた母乳が今日の午後からパタリと出なくなってしまって、入院してからの食事の8割がパンだったもので、挽回すべく並盛りを買ってみたけど半分残してしまった。