mihoboshi processor

あんなことこんなこと

昨日の買い物

頭の中が切ない感じになってしまっているので、本を買ってみた。

熱いブログを書く職場の先輩は文献などを読んで勉強していると言っていたけど、到底その域に達しない私は、治療薬ハンドブックを購入。

もう少し職場には復帰できないので、これまで買ったことのないシリーズに手を出してみた。

あとはほぼ日の中身だけ。スプリングの日曜はじまり。来年度に決まっている旅行の予定などを書き込むのが楽しみ。

f:id:mihoboshi:20180201232425j:image

昨日1月分の家計簿を締めてみて、出費は控えようと思ったのに、さっそくの出費。

でも、これはイルモノ。イルモノ。イルモノ。。。

な、はず(>人<;)

f:id:mihoboshi:20180203150702j:image

またカップヌードル食べちゃった(。-_-。)もう食べない。

...つもり。