mihoboshi processor

あんなことこんなこと

リニア鉄道館に行く

嬉しい割引もあって、大人1人100円の入場料。

f:id:mihoboshi:20180207222038j:image

平日ということもあってか、0系から並ぶ新幹線の写真に誰も入り込まないタイミングがあった。

f:id:mihoboshi:20180207222054j:image

おにぎりとおかずのお弁当持参で行ってみた。

f:id:mihoboshi:20180207222419j:image

今回も読みたい解説も全く読めなかったけど楽しかった。

f:id:mihoboshi:20180207222433j:image

久しぶりの遠出。やっぱり外出は楽しいなぁ。

f:id:mihoboshi:20180207222500j:image

帰り道、ミニストップに寄ってアップルパイソフト。やぁぁぁっと子供たちが寝た隙を狙ってご褒美(?)おやつ。

f:id:mihoboshi:20180207222515j:image

お土産はおまんじゅうとコップと付箋。

買ったことのない、〇〇へ行ってきました的な物を自分へ買ってみたかったのでおまんじゅうは即決だった。

f:id:mihoboshi:20180207222531j:image

いい1日でした。

f:id:mihoboshi:20180207222544j:image