mihoboshi processor

あんなことこんなこと

orz

約束(自分の)通り自宅にある何かを作ってお昼ご飯に。

f:id:mihoboshi:20180927184506j:image

仕事がうまく行かない。

見えない地団駄を踏み続けている。

誰かに言われた、「mihoboshiはパートでなんか務まらないよ」という言葉を思い出す。

仕事再開2日目にして早くもこんな感じに。。。

自分からは滅多に連絡を取らないのだが、並みの精神状態じゃないときは例外。

15歳年上の卸さんと、漢方博士にメールしてみた。

お久しぶりです、的な。

すると、相変わらず自分のゴルフショットの写真を添付してくれたり、片や来月、上海で中西医結合学会で発表するんだ、とか前と変わらない感じが私のホイミとなった。

食欲ないので夕飯はパスしてたら夜中に主人がご飯を買ってきてくれた。

いただきます。

f:id:mihoboshi:20180927230035j:image

ベホイミとなりHP満タン。

f:id:mihoboshi:20180927230049j:image

今日のアイス。