mihoboshi processor

あんなことこんなこと

胃カメラ鼻から

今日は会社の健康診断。

なんとなくだけど、今回はバリウムじゃなくてカメラを希望してみた。

先生からも「なんでわざわざカメラを?」と言われた。そんなことを言われたら、変えられるものなら今からバリウムに変更したいです.°(ಗдಗ。)°.

なんとか終えましたが、来年は是非ともバリウムにしようと思います。

辛かったけど、美しすぎる自分の胃が見れたことと(多分、自分の一番の長所かもしれない。『mihoboshi胃が綺麗です』と。)、「金属が体内にある」という恐怖感がないのは頑張ったご褒美かな。

f:id:mihoboshi:20181109220230j:image

昨日の9時から何も口にしていないので検査後にお茶を一口したら、吹き出した。喉かどこかが塞がってて、飲めたもんじゃない。