mihoboshi processor

あんなことこんなこと

バランスを考えさせられる日

今日の私は意外と予定あり。

市内で唯一のお友達にお土産を渡しに行ったのでした。

f:id:mihoboshi:20181109220246j:image

その友達の旦那さんは同じ職場なんだけど、次のステップを考えてすでに動いているとのこと。

やりたいことが私とまさにかぶっていて、羨ましい限り。

でも私がやりたいことをやるとしたら、「そんなに都合よく、今みたいに仕事を休めますか?」と自分に聞いてみると、「NO」の即答になる。

3人のメンズ達のご飯も作っていかなきゃならないし。私は現状維持でやっていかなければならない。ならない。ならない。

今って、毎日、全く働いている感じがしないんだよなぁ。今にも消えちゃいそうだけど、こんなんでいいんかな。

f:id:mihoboshi:20181109232403j:image