mihoboshi processor

あんなことこんなこと

深夜の洗濯

今日もベルサッサで帰宅。今日は荷物が来るからね〜。

f:id:mihoboshi:20181206001212j:image

お風呂掃除をした。

ネットで買った洗濯機の糸くずフィルターが届いたので洗濯機に取り付けようとしたけど、洗濯機も綺麗にしよ、と思い、洗濯槽モードを選んだら、なんと12時間コースらしく、深夜になっても明日の保育所準備の洗濯がまだできてない感じ。

f:id:mihoboshi:20181206001224j:image

どんどん出てくるピロピロをすくって、綺麗になってからやっと洗濯開始で、それが終わって干して…、と、寝れるのはいったい何時になるんだろう。

ピロピロを取るために虫取り網を使って鼻歌交じりで深夜格闘してくれる旦那さん。

申し訳ない。

主人の姿をはじめて見た頃は、「中身がどんな悪い人でもいいから、この人と付き合えたらどんなに幸せだろう」なんて、今思えば恥ずかしさしかないですが、開けてびっくり、中身は極上のいい人だった。よかった。

こんな深夜にピロピロ格闘させる私に、私の嫌な所は1つもないと言ってくれる(/ _ ; )。日々感謝と尊敬しかないなぁなんて、洗濯ができるまでの時間がもてたことで改めて感じる深夜1時。

さて、2時までには寝ましょう、ね。