mihoboshi processor

あんなことこんなこと

週末きたー!

今日からクオドロのシークレットセールが始まるとのことで、仕事後に寄ってきた。

昨日の夜、「明日は誕生日なんだから好きなものを好きなだけ買ってきな」とご主人様より。

ハリアーとか買ってきちゃう嫁に、よくそんな事が言えるもんだ。

陳列棚ごと買ってきちゃうなんてこともあり得なくはないゾ。

いいものが沢山ありすぎて、何も買わずに家でパスタ食べてます。

「ラーメン食べすぎじゃない?」と私も薄々気づいていたことを職場の方に言っていただいたので、今日のお昼はパスタ。(少しはましになってるのかしら。。。しかも冷食)

f:id:mihoboshi:20181207142816j:image

夜は飲み会。

と言っても、毎日飲んではいるのだが。

旦那さんは今夜は忘年会ですでにアルコール入ってます。

なのに、「いやいや、二次会の一次会だし。」と、わけのわからないことを言っていた。

f:id:mihoboshi:20181207234000j:image