mihoboshi processor

あんなことこんなこと

けっ、冗談じゃないっすよ

「明日からも頑張ろうね」って、今日はビールの乾杯で1回、焼酎の乾杯でもう1回言われた。

いずれも無言な私。

ひょっとしたら1回目の返事がなかったから、あえて2回も同じことを言ったのかもしれない。

いやいやいやいや、仕事大変よ〜。過去イチでしょ。そんな乾杯前に軽く「頑張ろうね」って言われて、「うん」カチッとなってグラスをあわせられないっつーの。

f:id:mihoboshi:20181209224306j:image

今日は昨日のケーキをおやつに食べて。

(1回に1/4も食べられるなんて幸せなだなぁ)

f:id:mihoboshi:20181209230857j:image

今日は私もクオドロで一着お買い物。金曜日に迷ったワンピースは売り切れで別のワンピースを買った。

※ただの布切れの写真?と言われたこちら

f:id:mihoboshi:20181209232548j:image

来週、私はどこのラーメン屋に行ったらいいかを熱く語らい、就寝。