mihoboshi processor

あんなことこんなこと

がんこちゃ~ん

今日も昨日に引き続き主人はお弁当。

写真を撮っていると、長男がこれを保育所へ持っていくと言い出した。

一度言い出したらきかない。

がんこちゃ~んは誰譲り?私ではないなぁ。

f:id:mihoboshi:20181211074043j:image

なので朝食をお弁当箱で食べることで長男納得。

まさかのお弁当を追加でもう一個作ることになった。

朝なんて時間がないのに。

f:id:mihoboshi:20181211074047j:image

このまま机に出したわけではなく、ちゃんと蓋閉めて、ゴムで留めて、巾着に入れて。

巾着からお弁当箱を出す時の顔は、それはそれは嬉しそうでした。

さて、明日から分からないようにどうやって主人のお弁当を作ろうか。

f:id:mihoboshi:20181211225016j:image