mihoboshi processor

あんなことこんなこと

冬休み2日目

長男風邪。

家で久しぶりにアイスを食べて静かに過ごす。

f:id:mihoboshi:20181229220338j:image

普通に食材の買い物をしたかったのだけど、お正月仕様のものが溢れてて、価格もサイズもボリューミーだった。

うどんが欲しかったけど、お蕎麦におされて2種類くらいしか置いてなかったり。

せっかくなのでお正月チックに一品私ものってみた。

f:id:mihoboshi:20181229220601j:image

蒲鉾のまるちゃんセット。

189円の蒲鉾を求めていたのに、こちらは1000円を超えてた。

長男が復活して早く食べたいわぁ。

使っていたワイヤレスイヤホンの調子が悪くなってきたので買い替え。

16000円くらいの品がアマゾンで3000円くらいだった。

f:id:mihoboshi:20181229221023j:image