mihoboshi processor

あんなことこんなこと

冬休み6日目

毎年私の初走りはクオドロめがけて。

去年より10分早く着いたのに、レディースの福袋は買えなかった。去年はメンズはあと2個、レディースは最後の1個で買えたので、今年はレディースの置いてある数が少なかったのか。

残念だけど、店内をブラブラして、ニットと数年前から気になっていたバッグを購入。

ニットの色違いを主人にもプレゼント。

また、ペアになってしまった。

いい服なので仕方ない。

これを着て1/4一緒に出かける。楽しみ。

f:id:mihoboshi:20190102221136j:image

なんとーっ、昨日の夜、ハイネケンに付いてきたグラスをガシャーンとやられてしまった。

オマケのものだけど、ビールはこれで飲むと2割り増しに美味しくなる。

私がコップ洗いをすればよかったか。。。

f:id:mihoboshi:20190102222535j:image