mihoboshi processor

あんなことこんなこと

白目をむいて

長男三歳児検診。時間がかかることは覚悟はしていたけど、どうしてここまで時間がかかるものなのか。

終わる間際の問診はなぜ、最初と同じことを繰り返し聞かれるのか。

何に時間がかかっているのかが分からない。

待ち時間に何冊絵本を読んであげたことか。

私が「長いなぁ。疲れたねぇ。」というも、長男は、「ぜんぜんっ」と。

全然なら、そばにいい子に座ってておくれ~、と思いつつ、行動は伴わないにしろ、弱音NGな精神は母親似でナイスである。(母親のはけ口はこのブログのみ)

今日のおやつはたこ焼き、たい焼き、ビスコスペシャルだぞ!

f:id:mihoboshi:20190121154048j:image

スポーツってやっぱいいな。

f:id:mihoboshi:20190121151420j:image