mihoboshi processor

あんなことこんなこと

食べすぎないダイエット開始

今日のいいことは、火曜市で2400円くらいのお肉を1000円で買えることくらい。そんなもん。(といいつつ、家族みんな健康に登所、出勤できたことには感謝です。)

これだけ冷蔵庫がいっぱいだと嬉しいな。

明日もお弁当作っちゃおうかなぁ♪

f:id:mihoboshi:20190129144123j:image

1人目の出産で1キロ増えて、2人目の出産で2キロ増えて。最近沢山食べて1キロ増えたので、少々食べたいだけ食べる生活をやめようか、と。

とりあえず外食の大盛りはやめて(大盛りサービスのお店には出禁!)、炭水化物は1種のみの接種にする。

とりあえず1週間続けてみて効果がありそうなら続行で、効果ナシならやけ食いしてから再考する。

f:id:mihoboshi:20190129144127j:image