mihoboshi processor

あんなことこんなこと

優しさは父親譲り

牡蠣のオイスターソース炒めにカチリの混ぜご飯(亜鉛華単軟膏ではなくて)と、けっこう美味しいものを詰めたつもりだけど、美味しくなさそうな仕上がりになってしまった。

フリルレタスの様な葉物がなっかったのでシリコンカップむき出し&わっぱに気を使ってそこまでもりもりつめなかったからかなぁ。(&写真の腕もないときた。)

だったらわっぱじゃないお弁当箱に詰めればよかったのだけど(*_*)

家を出る時に、「今日は絶対フリルレタスを買う!」と心に決めたのに、買い忘れる始末。

f:id:mihoboshi:20190304073828j:image

絵を描いて長男に「これな〜んだ?」と聞いた。

f:id:mihoboshi:20190304213118j:image

次男にバラバラにされたパズルに夢中で、チラッと絵を見て、「トーマス」とさっさと答えてすぐにパズル再開。

正解!

よくこんな絵でわかるもんだ( ;  ; )

「トーマスに似てる?」と私が聞くと、

「うん似てる」とパズルをしながら答える長男。

優しさは父親譲りだな。

ちなみに帰宅後の主人も正解。

私が絵が上手いと勘違いしてしまうやろ〜(o^^o)