mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぐずもずからのピクニック

朝長男のぐずもずから家を出る時間が遅くなり、お花見に行こうとした先の駐車場が満車で家に戻った。

「お花見は明日にして、今日はピクニックにしよう♪」というと、

「いえ~い!」の長男。

ピクニック=外でご飯を食べる、ということらしい。

まぁ、確かにそうだけど。

ということで、家のウッドデッキでお昼ご飯。

桜は家からは見えないけど、花見団子を帰りに買ってきたのでちょっとお花見の雰囲気あり、かな?

f:id:mihoboshi:20190406160025j:image

スーパーにサクレを発見。

暑くなってきたことを感じる。

f:id:mihoboshi:20190406160005j:image

本当はまるちゃんの鍋らーめんを買いに行ったのだけどそれは在庫してなかった。

暑くなってきたことを感じる。