mihoboshi processor

あんなことこんなこと

モリコロパークへ

今日も当日の朝に思いついた場所へGO!

モリコロパークのうまいもの祭りへ。

同行者の都合(子ども)で食べたものは広島お好み焼きと宇都宮勝力餃子ともちもちポテト。

f:id:mihoboshi:20190429214810j:image

身軽だったら札幌武蔵の熟成黒味噌ラーメンと神戸南京町皇蘭の焼小龍包と博多もつ焼きとどこかのから揚げが食べたかった。

「ラーメン食べたかったなぁ」とぼんやりぼやいたら主人がありえない速さで手元にラーメンを届けてくれた。

(そんな行動に最近驚かされることがしばしば。優しいなまけないなまけものみたいな主人のはずなのに。まぁなまけものも泳ぐと速いし。)

富山ブラック麺家いろはの黒醤油らーめん。おいしかったぁぁぁ。

f:id:mihoboshi:20190429214827j:image

食の後はパーク内の無料バスを使って存分に楽しもうと思っていたのに、長男が断念。

f:id:mihoboshi:20190429214842j:image

まぁ、また来ましょ。

f:id:mihoboshi:20190429214855j:image